どうも!小学校の運動会のリレーで全身ローションまみれで待ち構え…ッッ!!

バトンを受け取ろうとしたらヌルヌルしてすっぽ抜け!そのままバトンが先生を直撃!!

鼻に突き刺ささり実写版ピノキオとなり!先生からはブチ切れられたものの…ッッ!!

子供達からは称賛の嵐だったか~み~(前世は腰洗い槽)です!


そんな事はさておき!!


初のGoToキャンペーンを利用して大阪に初上陸しちゃったか~み~大先生。何かね…凄く緊張する…緊張しゅるのぉ!!

さてさて一体何しに大阪に来たと思います??

そんなの推しに会いに来たに決まってんだろ!!


null Vol.1…通称ヌルパフォと呼ばれるこのイベントは二部構成となっていて、一部と二部で演者さんが違う為、両部参加の人でも楽しめる内容になっているんだ。

お目当ては二部。でも発売と同時に即完したから一部しかGET出来なかったんや…。有難い事に推しは両部共に出演だったから、それが唯一の救いだね。

そしてLIVEが始まり、今か今かとワクワクしながら出番を待ってたんだ!!


そしたら出て来た…ッッ!!もっ…もかさん!!
うおおおおおお!!!!生もか!生もかだ!!

ヤバい…嬉しさで失禁しそうww

推しの一人であるミトアもかさんは、前に都内で行われたLIVEに大阪から来ていた…AQ-s☆のメンバーなのである。


面白いのがさ!そのLIVEは友達が出演するから見に行ったんだよ。そしたらたまたま見たまさかの…もかさんの笑顔にやられてファンにwww

でもその時は緊張して物販にも行けずTwitterフォローも出来ずに終わったんだ!!

わかるか!このチキン野郎っぷりが!!

それから時が流れたある日、もかさんが配信をやるのを知りそこで初めて書き込みをして …か~み~を知ってもらったって流れなんだ。


まさか推しに会いに大阪まで来るなんて、一番ビックリしてるのはか~み~自身だよ。とてつもなく嬉しかった。嬉しさのあまり…ッッ!!


もか~み~に進化を遂げた!!
しかしさ…毎回思うけど眩しいよなこの世界はよ…。


普段地底世界にいるか~み~とは全然違う!!
最高すぎる!たまらん!そ・れ・で・だ!!

実はこの日もう一人の推しに会いに来たんだ。これもキッカケが面白くて、もかさんと同じAQ-s☆のメンバーで初菜さんって言うのだけど…。

ハマったのが今年七月のツイキャス。何気にAQ-s☆の配信を見たのはこれが最初だったんだよね。


その時初菜さんをチラッと見て、しぐさとかちょっとした喋りで…。

ハマった!!ハマってしもたんや!!

Twitterだけ見てたら間違いなく推しまでにはなってなかったろうな。すなわち!何が言いたいかと言うと…。

LIVE(生)、動画、ツイキャスこれらのどれかを見るとハマる確率が一気に上がる…ッッ!!

か~み~の場合だけどね!!


その結果がコレだ!8/27(初菜の日)にコンビニでプリント出来る写真もGETしちゃったYO!!
更に…ッッ!!


写真集も出たから全てGET!!皆さんもうお分かりですね?一度ハマると…ッッ!!

ソノ沼カラ ヌケラレナク ナッテネ…。推シニ 課金シマクリタクナッチャウンダヨ…。


さて!話を戻すぜ!一部が終わってその後の物販で…初めてもかさんと話が出来た!

この感動は小学生の頃、初めてピンポンダッシュに成功したアレに驚く程似ていた!!
いや~マジで大興奮!おつもか!って言えて良かったwww

たこ焼きほっぺのハッピースマイル(もかさんのキャッチフレーズね)を見たか~み~は、心の中でこんな事を考えてたんだ。


もかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさんもかさん
ハアハアハアハアハアハア…。


もっ…ッッ!!
もかさ~ん!!

と!そのままか~み~ポーズで昇天…ッッ!!夢の一つを叶えたのだった。


そしてそして!ニジガクコラボで出てた初菜さん!ニジガクコラボもめちゃくちゃ良かったがっ!

本当にやっと…やっと会えて感動。おはちゅな!って感じで、会った瞬間…心の中は別の感情が芽吹いていた…ッッ!!

初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さん初菜さんハアハアハアハアハアハア…。


はっ…ッッ!!
初菜さ~ん!!

と!そのままか~み~ポーズで昇天…ッッ!!これまた夢の一つを叶えたのだった。


更に今回推し?とは違うけど、もかさんの配信でひたすらネタっぽく絡んでいた一人の人物がいてね。絶対この人とは気が合うだろうなと。いつか会って話したいと思ってて…。

今回念願叶って会場で会えたんだ。

逆チェキのクソリプおじさんの通り名を持つ!イワン=マズロフさんに…ッッ!!


このイワンさんとある伝説を持つ人で…本人はずっとそれを隠して生きて来たんだが…。誰も知らない彼の秘密を惜しげも無くここに公表する…ッッ!!


彼は…ッッ!!
大量のカメムシを鼻から勢い良く吸い込み…ッッ!!

瞬時に口腔内に転送…ッッ!!
それをクチャクチャと噛み砕きニヤつくド変態野郎なのだ!!

でも話したらとても良い方でね…。今までずっと単独参戦で寂しかったから思わずさ…。


イワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんイワンさんハアハアハアハアハアハア…。


イッ…ッッ!!
イグイグイグイグイグヴヴヴヴヴ!!!!! 

と!そのままか~み~ポーズで昇天…ッッ!!
二人の熱い友情が芽生えたのだった…。


とまぁ…そんな話は置いといて…。
ヌルパフォ本当に行って良かった!最高だった!!しかもまた気になるグループ?ユニット?を見つけちゃったYO!!

新たに良いな!と思ったのが21/7(ナナブンノニジュウイチ)とはろみる。画像を勝手に使う訳にはいかないので、気になった人はTwitterで調べてみてけろ。

21/7は格好良く優雅で、はろみるは作り出す世界観がとても良かった!

ってこのパターンがあるから怖い!そうなんだよ!生で見ると気になるし、推しも増えちゃうんだよ!

でも相変わらずチキン野郎で、物販に行く勇気もなく終わってしまった…。次回は必ず行(ウィ)く!


てかこのまま行くと、もしや推し破産ってやつになるのか!?

だが!そんな人生も良い!!
良いんだよ…ッッ!!