御城印…。
さう聞いてビクンビクン!と来る人はきつとお城や歴史が好きな人間だらう…。

昨今の御朱印ヴームと並んでこれまた熱いのが、御城印なのはわかつてゐると思ふが…。

って書きにくいわwww
今は現代だぞ!現代の言葉を使わなくてどうする!!

そんな事よりもな!皆の衆に見てもらいたいものがある!!


見よ!!
この神々しい姿を…ッッ!!

か~み~ポーズをやった瞬間に差し込む後光が眩しい!眩しすぎるZE☆


決まった!いや~決まりました♪
どうです皆さん?ウザいでしょう!鬱陶しいでしょう!

でもヴログの中ぐらいさ、イキったって良いじゃん?格好つけたって良いじゃん?

だって人生一回だぞ!!
一人ぐらいしょうもない事言う人間がいても良いんだYO!! 

って感じでやって来たぜ高崎城!!


か~み~はモロ地元で激近のこの地。幼少期から慣れ親しんだ場所だ。

歴史に詳しい人なら箕輪城主の井伊直政が高崎を作り、初代高崎藩主となって高崎市の礎を築いたのは知っているだろう。


その高崎城の御城印が遂に完成…ッッ!!
明日!11/6㈮より販売開始となるのだ!

何故これを載せようと思ったのか…。

気になる?ねぇ!気になりゅ~??


それはか~み~が代表を務める「本格格闘甲冑集団 -式-」の一員である…軍曹こと!!

ブヒャメダ・ヌュビュヌスス三世が監修をしているからに他ならない!!


軍曹はとにかく熱い!めちゃくちゃ熱く義理堅い男!否…ッッ!!漢~ヲトコ~なんだ!!

か~み~が事故って死にかけた時、連絡がつかない異変に気づき、か~み~宅に駆けつけて周りの人達に連絡をしてくれたり!困っている時の道を示してくれたりと!


はっきり言ってこれ程恩を感じている人間は他にはいないし、何よりめちゃくちゃ信頼している。そしてそれとは別でか~み~が苦しんだ時も共に泣いてくれた誰よりも熱い漢なんだ!!

もうねマブダチだよ!ってかマブを通り越してマヴ!マヴを超越してカナブンだYO!!


そんなカナブンは箕輪城まつりで井伊直政役に扮したり、それ以外でも式の為に!か~み~の為にと!とにかく動いてくれた!!

↑井伊直政の甲冑を身に纏うカナブン(♂)

正に漢の中の漢…ッッ!!
これは本当にお世辞抜きで!!
か~み~の次に凄い漢なんだ!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃwww


話が逸れてしまったけど、軍曹の立ち上げた北群馬甲冑工房デザインの高崎城の御城印がこれだ…ッッ!!


特別限定印&武将印が1枚500円となっている。
デザインも良いね!


通常ヴァージョンは1枚300円で、販売先は上に出てる「文開堂」だ。更に…ッッ!!


まさかの八ッ場ダムと丸岩城の御城印も作ってしまったのだ!

新聞に載るなんて…。軍曹!!
チミはか~み~の誇りだよ!!
そして自慢のカナブンだよ!!


ちなみに全国で3000あるダムの先駆けとなる初の城壁印第一号が八ッ場ダムだ!!

軍曹は言ったんだ…。

甲冑演武をする祭りがなくなりつつある中、人の流れを創り、地域の活性に繋がり我々がお世話になっている時代・歴史祭りが復活するきっかけになったら、これ程嬉しい事はありません!…ッッと!!


マジで熱い!熱すぎるぜ!!


それでこの丸岩城の御城印も八ッ場ダムの城壁印も実は明日販売開始!!

丸岩城の御城印は八ッ場 湖の駅 丸岩(やんば みずのえき まるいわ)
吾妻郡長野原町大字横壁904-3


八ッ場ダム城壁印は川原湯温泉あそびの基地NOA内「ら♪ら♪らステーション」
吾妻郡長野原町大字川原湯223番地5

で買えるぞ!!
好きな人は是非とも足を運んでみてくれ!!

そしてこれ以上ない程、一番大事なのはさ…。


自然と!地球と!一体になる事なんだ!!

この世の平和の為に!これからもか~み~はか~み~ポーズを普及し続けるのである!!

以上…ッッ!!