最近更新が疎かになりつつあるので、駆け足で色々とあげていきたいと思う。


初心者ケイビングツアーと題してやって来たか~み~と愚かな仲間たち…ッッ!!

実はこの洞窟は初心者向けではなく、どっちかと言うと中級者向けなので皆にはキツいか?と思いつつも、どんな反応をするか気になった為、騙して連れて来たってやつだwww


洞内がグアノと粘土でヌチャヌチャ状態の竪穴となっていて、かなりのチャクラが削られる持久戦となる!

まずここでex.自衛隊の危駄漏-アタロ-さんが「自分自信あるんで先に行きます!」と名乗り出た。 


その様子を下からエロい目で見上げるmokmokさん。彼は最近ケイビングデビューしたばかりで、もちろん慣れてはいないのだが…探索を重ねる度に成長しているのが目に見えてわかる。

出会う前は安全に対する意識がとにかく低かったので会った時に「おまえよぉ!穴舐めてんのか!!」と顔面にガムをくっつけてわからせてやったもんだが、最近ではまともになりつつある。


ここで危駄漏さんが何を思ったのか、大きな声で驚くべき発言をする…ッッ!!


「もっくん下からの眺め最高でしょ!?」

「俺のア〇ル嗅ぎに来ても良いんだぜぇ♪ 」

正直耳を疑った…。
白昼堂々とこんな下品な発言が出来る人はそうそういない!!

か~み~の知る限り!田上さんと危駄漏さんぐらいだ!!


しかし穴の中で穴ネタとは…面白さの欠片もないのがキツいwww

たまに危駄漏さんはこうしたぶっ飛んだ発言をするから皆も注意してもらいたい!


ケイビング二回目の2740さんは頑張って登って来てる。2740さんの凄い所は雨でも平気で群馬にバイクで来ちゃう所。

「濡れてる時って周りからカッコ良く見えるんですよ!その視線が病みつきになっちゃってwww」と本人は言うのだが、実際人の事なんて他人は気にしちゃいねぇYO!勘違いだYO!


ここからが一番の難所。粘土とグアノでツルツルの竪穴を登る…ッッ!!
実はか~み~は汚れると言う理由で一度もこの上に行った事がないwww

それなので「まだまだ続いてるよ!行ける行ける!」と人にやらせるMSY戦術を毎回使っていたのだ。


足利もまたこの登りにチャレンジしようとしていた!出来るか出来ないかは別として男だぜ!


しかしあっという間に滑って奈落の底へwww

無念!足利よ!チミの事は永久
に忘れまい…ッッ!!


2740さんは登れそうにないのを確信し一人「俺達はここで待っていよう…。」と呟いた。hiroさんも足利も待機し、残りの四人で最後まで行くと話がまとまった。


危駄漏さんもハイモルさんもヌルヌルの中、普通に突破!続くか~み~は??


大きい声を出し踏ん張り焦りつつも必死に手を伸ばして上へと行けた!

うおー!これは何気に嬉しかったぞ!!


最後に登ったmokmokさんは、一度滑って下まで落ちたものの…再挑戦で何とか突破!結局最奥部まで辿り着く事に成功した。


とにかく泥だらけになった今回の初心者ケイビング。内容的に初心者向けじゃないじゃん!と皆に突っ込まれたが、そんなのは大した問題ではないのだ!!


大事なのは楽しむ気持ちであり!仲間と過ごす時間なのだ!!

だってこの先また同じメンバーで行けるかわからないのよ?初心者がどうとかこの際関係ないのよ!


俺達は思い出を作る為に今を生きているのだから…常に全力でアタックする!それだけなんだ!DA!DA!

そんなこんなでもしこれを見て「ボクモ…アタチモ…行キタイ…。」となったら、名乗りをあげたまえ!!


容赦ない地獄を見せてくれる!


住所:諸事情により非掲載