人が沢山集まれば集まる程…ルールを守れない奴が出て来る。それは仲の良い者同士でも十分に起こり得る事だったりする。正に今回それが何度も起こってしまった。

頼むから皆仲良くしてくれ…。


そんな時だった!!
ブチ切れひょっとこオジサンの姿が忽然と消えたのだ!!

皆が騒然となる中、遥か上の穴から男の声が聞こえた!!


これはただ事ではない!そう思った痰壺~タンツボ~博士はすかさずカメラを構えた!!


アッ…ア゛ア゛ア゛助け…助けてぇぇぇぇ!!!!!

いつの間にあんな所に??

微かに嫌な予感がした…。まさか…まさか…やらない…よな??


ウ゛…ッッ!!
何か変なのが顔出したぞ…。


ああ…。ここから茶番が始まるのねwww

か~み~はこのシベリアンハスキーのマスクを見た時に、過去の海釣りに行った時の事を思い出した。

その時も周りがドン引きする中…お構いなしにやったのだ。


いやマジで!何なのよ!!
ハトの被り物とか寒い!寒すぎる!!

だからこの場にいたメンバーにこの画像も見せたんだ。

正直被り物とかやる奴って寒くね?…ッッとここにいた誰もが口を揃えた!!

そしたら突如その中の一人がいきなりブチ切れた。


おまえよ~!マジさっきから何なんだよ~?

勝手な行動するなよな~。皆が寒くて引いてるの良い加減わかれよ~!

後な…被るのは股間の皮だけにしとけよなっ!

あっ!でも皮被ってたら寒いよりもあったかいか!!

ギャハハハwww

流石に場が凍りついたが…生憎距離が離れていて2740さんの耳には届かなかった。マジでこのメンバー大丈夫なのだろうか??


上手くmokmokさんをなだめ、そのまま洞内へと突入。一触即発の状態だけは何とか避けられた。


せっかくなので記念撮影!さぁ!ようやくケイビングの開始だ!皆はしゃげ!はしゃげぇ!!


まずは先頭にhiroさんが。
今まで鉱山が好きだったのに、早くも洞窟の自然の神秘にハマりつつある様だ。


足利はケイビング二回目。運動は苦手だがアドベンチャー感の強いケイビングは結構好きみたい。そして…。


またおまえかYO!!
マジでこれはmokmokさんが言いたくなるのもわかるわ…。

この茶番は動画に記録されている為、しっかり見ておいてもらいたい!!


動画を見て理解出来ただろうか?何故ここまで2740さんが苦しかったのか。

ほとんどの人は気づいていなかった!忘れていた!2740さんが形状記憶フェイスなのを!!


登りながら既にひょっとこの顔に変化…ッッ!!

鼻の部分に口先がアサリの出水管状態となって見事にフィットし!ハマってしまっていたのだ!!


流石に苦しかっただろう!!
だがそれは宿命なのだ!諦めるしかないのだ!!

さっきまでの殺伐とした空気から一気に和んだ我々は、先を目指した。

そこでまたしても事件が起こるのだ…。