三つの地獄…。

一つ目は藪漕ぎ地獄。
背丈を超えた深い藪を突破して来たが、虫やら蛇も潜んでいるから非常に危険で途中何度も逃げようか迷ったぞ。


二つ目の地獄…。

ウェーダーを所持していないカオルさんは、か~み~からウェーダーを借りて水没坑道を突破を試みた。しかし!そのウェーダーには…。


ANAが空いていたのだ!!
ウェーダーの中がみるみる内に鉱水で満たされて行く…。

水風呂と変わらない温度にプラスして寒い坑道内…ッッ!! 

ずっと浸かり続けるのは…発狂しそうになる程辛いものなのだ!!


果たして三つ目の地獄は一体何なのか??
何故カオルさんにだけ不幸が降りかかるのか?

それは言うまでもなく!日頃の行いが関係している!!


常日頃から善行を積み続けるか~み~に対し…ッッ!!

悪行愚行を屁をする感覚で実行する外道…KA☆O☆RU!!

そんな鬼畜に神は黙ってはいなかったのだ!!


でもそんな鬼畜に対してもか~み~は優しかった…。

見捨てる事などしなかったのだ!だからこそ…ッッ!!

か~み~はカオルさんが真人間になる為の手助けがしたかったのだ!!

だからANAが空いてるとわかった上でウェーダーを貸した!貸したんだ!!


話を戻そう!
とにかく見てわかる様にこの青が綺麗なんだわ。完全なる毒だとわかっていてもその美しさから目が離せないっ!!


この前も言ったけど、今の時期の鉱山探索はあまりオススメはしない。障害となるものが多すぎて探索のレベルを自然と上げてしまうからだ。


意外と知られてないのは坑道内に潜んでいるクリーチャーの存在。今の時期だとマムシやクマちゃんがいたりする。

外に限らずかなりの確率で遭遇するので、坑道に入る人はバトルアックスなど装備しとく様に!!


途中でね気になる場所が何ヶ所もあったんだ。登ろうとチャレンジしたけどホールドがなく流石に断念したよ。あと一歩で上の階層に行けそうなのに無念…ッッ!!


中には諦め切れなくて使い物にならなくなったハシゴの残骸を引っ張り出して…上手く足場として使ってみたりね。


実際登って確かめると全然続いてない。でも気になる所は全制覇しておきたいんだ。


他の水没坑道に比べたら単調で特に迷ったりもないので、今回は坑道図は敢えて描かないでおく。


危険な所は竪坑と水没だけなので、訪れる際はそこのみ注意しておけばええのではないかな?


あっ!忘れていたわ!この坑道内は結構カマドウマが多いぞ!しかもデカい!好きな人も沢山いるからこの可愛さは是非是非動画で楽しんでね!!


昔は本当にカマドウマダメだったもんなぁ!!今は友達!気持ち悪くもならないし、むしろコイツらがいると落ち着くね!最高!!

ってな感じで探索はこれで終わりとなった。

あれ?三つ目の地獄はどうなった??って思った??思ったよね…。

ソレは…帰りの車の中で起こったんだ…。

カオルさんが「何か変だ!足がムズムズする!!」を連呼している時に…か~み~は悟ってしまったんだ…。


クァオ・ルサ・ンノア・シィガァ・ヤムァ・ピィニ・ス・ワレィ・テイル・クォト・ウォ!!

(カオルさんの足が山Pに吸われている事を!!)


正に踏んだり蹴ったりwww
か~み~は妖精の加護がある為、山Pを寄せつけないが!外道のカオルさんは吸われまくっていたのだ!!

キモい!キモすぎるぜ山P!!


こげな時はアルコールが一番使える。あっという間に逝くので、良い子の皆はアルコールでやっつけようNE☆

更にはこの後…ッッ!!
長靴の中にも別の山Pがいたんだ!カオルさんやっぱり日頃の行いが悪いね!!

そんなこんなで!皆様もお気をつけ下さい!!
山P苦手な人は山Pを寄せつけない壺を25万円で売るので良かった言ってくれYO!!


住所:昔載せたので省略!