今から十四年前…ネット界隈を賑わしたLegend達がいた…。か~み~はその頃まだ年端もいかない少年で…その活躍を見ては心躍らせていたんだ!!

それから九年後か~み~少年は大人になり、まさかの探索デビューを果たす。しかし悲しいかな。在りし日に活躍していたLegend勢は一気に引退、蒸発、又は活動頻度が極端に低下し…いつしか極一部の方しかいなくなってしまったのだ。


↑少年の頃のか~み~。

切なかった!とにかく一緒に探索がしたかった!!

そこからである!か~み~がめちゃめちゃ動く様になったのは!!
穴の攻略をひたすらしていれば…ッッ!!


↑ちょっと大人になったか~み~。

いつかはLegendの方々に名前が知られるかもしれない!!

そしてそれは実現する!!
一緒に探索も出来た!しかしまだ全員ではなかったのだ!!

それから更に月日が流れ…まさかのこんな宴が出来る日が来ようとは…夢にも思わなかった。


マニアじゃないとわからないかもだが、穴界隈なら知らぬ者などいない遺構調査機構週末探険隊、穴菌隊。

この名前が当時とにかく轟いていたのだ!そして行動を共にしていた個人の方々や群馬県鉱山探訪記のmog氏。

このLegend勢がいなければ!!今日のか~み~は間違いなく存在していない!!

例え今は活動していなくても!Legendは永遠にLegendであり…ッッ!!

ヒーローは永遠にヒーローなのだ!!
だからこそ常に尊敬と畏怖の念を以てLegendと勝手に呼ばせて頂いている…ッッ!!


今回参加して下さったのは…穴菌隊の隊長にkuyaさん、週末探険隊のnakanoさんに群馬県鉱山探訪記のmog氏!

そして我々廃索特殊部隊 -SUFOS-のか~み~とラッパーK氏である。


企画者はか~み~だが、事の発端はインスタで隊長が「群馬ニ今イルカラ  時間アッタラ 酒ノモウゼ!」とコメントをくれた事だ…ッッ!! 

もちろん恐れ多かったのだが、昔から会ってみたかったLegendの一人だったのですぐに企画。

しかし何故か~み~の存在を知っていたんだ?前に遺構調査機構のnaoさんも、コンタクトを取るのにわざわざインスタに登録してメールをくれたのよね。


この時確信したのは、か~み~のやって来た行動が遂にLegendの方々に届いたって事だ。

正直ね…いつも言ってるけど、本当にか~み~は大した事ないのよ。周りに凄い手練が多くて凄そうに見えるだけ!否…ッッ!!

美味しい所は全て横取り!実際はチキン野郎のヘタレ!凄く見せかけているだけのカス野郎なんだ!!


でもどんな形であれ、こうして凄い方々とキャンプが出来て語れる。本当に嬉しいしありがたいよ。

芸能人に全く興味がないか~み~は、例え目の前に有名人がいても「へ~。」程度で終わるが、こうしたLegendの方々に会えるのは、感動するし正直心の底から震えるんだYO!!


そんな自己満の前置きは置いといて、やっぱり会話が尽きないよね。聞きたかった事や疑問に思ってた事、とにかく質問しまくった。


肉も旨かったのよ?でも肉なんて喰ってる場合じゃねぇぇぇぇ!!!!とにかく時間の許す限り語りたかったんだよwww


残念だったのは次の日用事があったんだ。もしなかったら探索の予定を組んだと言うのに!!
キャンプだけしてさよなら!は申し訳なさでいっぱいだ。


ビックリしたのが途中でいきなりSUI子さんと小池百円さんが登場したんだ。どうやらnakanoさんが声をかけたみたいね!もちろんか~み~はこの日が初めてなのよぉ!!


二人共同じく一時代を築いたLegendである。
隊長ともmog氏とも良く絡む絡むwww


途中雨に降られるアクシデントもありつつも、肉を喰らい!酒を酌み交わし!とにかく盛り上がった!いや~最高すぎた!!

それなので定期的にこのLegendキャンプ会はやっていくので、Legendの方々今後共々よろしくお願い致します。そんなこんなでいつも以上に自己満全開のヴログでした!バイバイ☆