仕事の忙しさもあってしばらく探索に行けそうにない。でもか~み~ってば趣味がとにかくいっぱいあるもんで、そっちにも時間を費やすからなかなか余裕が出来ないのよね。

色んな方々からお誘いが有難い事に来てるのですが、なかなか応えられず大変申し訳ありません!!その内時間が出来たら色々行きましょう!!


さてさて!一人旅の続きだぞ!
あの傀儡の頭から1.5kmぐらい離れた場所に秘境駅が存在するのをチミ達は知っているかね!

見ての通り岩がせり出した道をひたすら下ると到着するのだが、とにかくコレが長いんだわ。
もちろん対向車が来れば即終了!どちらがひたすらバックを強いられる事になる。


歩きで行こうとする物好きは大変だしほとんどいないと思うけど、予想通り到着しても人っ子一人いやしない!


…筈だった。そして良くTwitterとかで見るアノ光景をこんな所で目撃する事になるとは、この時思ってもいなかった。


金野駅は秘境駅ランキング七位に位置づけされていて、一日の利用客はほぼジロウ(0)!!
いたとしても離れた場所にあるレストランの利用客のみらしい。


確かにこうして訪れてみると秘境駅って感じはする。何せ何もないし見渡す限り緑しかない。

しかしそんな駅でもマニアなのか何なのか車が一台やって来た。こっちに来る様子もなくしばらくすると離れた場所で何やらワイワイ騒ぎ始めたではないか。


ちょっ…ッッ!!てめぇらぁ!!
線路に入ってんじゃねぇぇぇぇ!!!!

えっ?えっ?何なの??コレってば定番なの??


動画も撮ったけどその前に線路に耳を当てたり、記念撮影したりは如何なものだろう。
幾ら秘境駅で本数が極端に少ないとは言えダメでしょ!危ないやんけ!!

全員が全員そうじゃないにしろまたこれで鉄オタの評判が落ちそうだ。いや…そもそも鉄オタなのかもわからん!一応ナンバーも写真に撮っておいたけどなっ!


取り敢えず気を取り直して駅ノートを見て行くとするかな。気にしても嫌な気分になるだけだからのう。


駅ノートと言えば大海あすかさん。今思えば土合駅でこのイラストを見かけてなかったら、か~み~は駅ノートを巡る事もしていないのだ。

その時までは駅ノート絵師ってジャンルが存在するとは思わなかったよな~!やっぱり出かけるってとても大事よね!


おっ?こんな所に子供が来たのか!と思ったら泰阜村だから比較的近いのね。親子で車で来て描いたのかもね。

このかわいさがたまらん!子供はピュアで良いのう♪


ピュアで思い出したけどピュアの象徴と言えばか~み~なのは最早定説。やってる事が普通なのに『行動が天使だね☆』と言われてしまうのが少し恥ずかしい。


そうそう!なかなか面白いイラストもあったぞ。何気に躍動感のある変態リーマンがJKに近づくやつ。

犯罪抑止ポスターとかに使えそうなタッチと構図がたまらん!!それに比べて…。


何だよこれは!!
えげつなさとグロさを兼ね備えた汚いソレに…ッッ!!

純粋さの欠片も感じられぬ…鄙陋だらけの文言…ッッ!!

そう…ッッ!!人はか~み~を…ッッ!!



クズ野郎と呼んだ!!    

住所:長野県飯田市千栄1041