あと数十分で今年が終わる!終わっちまうぞー!大掃除終わってないのはか~み~だけじゃない筈だ!!って思ってたらこれ書いてて年越しちゃったwww
それじゃあ中編をササッ!と書いて行(ウィ)くぜ!!

【 4月】
とにかくハードで濃厚でめちゃめちゃ面白かったwww

21日…長永さん、ホリィさんと珍しいスリーマンセルで下穴探索。かつてあったと言う飯島鉱山探索も同時に行うも発見には至らなかった。

22日…長野の小川山で鉱師さん、Mさんそしてこの日初顔合わせの広瀬さんと共に水晶を採りに行く。
地獄の様な道のりでとにかく辛かったけど、良質な水晶が採れまくりで最高だった。
【 5月】
3日…毎年恒例森田家園遊会に呼ばれて警備。終了寸前に偶然通りがかった御三方と友達になると言う素敵な出会いがあった。

6日…皆を引き連れて下穴探索。いつものメンバーに
日本すきま漫遊記の深草さんが参加と言うレアな感じも面白かったが、探索後に知り合いの猟師のお店で食べたジビエが最高に美味しかった♪

13日…これまた毎年恒例寄居北條まつりに参戦!激しい水中戦をやったら、いつも以上にボロボロになった。

15日…栃木からの刺客!あやと仏穴探索。この日あの名言『このクズ男!ゴミ人間!』が爆誕するwww

20日…前に知り合った手練のケイバーレイさんとその仲間達…闇のケイバー四人衆を鉱山に案内。
ケイバーって洞窟しか興味がないのかと思いきや、意外と坑道だったり廃墟が好きな人が多い事をこの日に知った。

26日…か~み~が通っていた整骨院のしーちゃんとミリオンの長井さんと共にナイトケイビング。しーちゃんはこの日が穴デビュー。
二人共余裕で狭洞を突破するが、か~み~は相変わらずビビって見てるだけだった。

27日…穴女子会を企画。地権者の高橋さんと偶然知り合い、特別にちゃんから穴に入らせてもらえる事に!!

【6月 】
2日…白い狐さんと共に銚子の伽藍探索。ネットにすら情報が転がっていない伽藍鉱山を発見する。

9日…ラッパーK氏、だみやんさんを廃村・上野集落に案内。とにかく暑かった記憶がある。

24日…ちーさんと共に銅の入沢鉱山、野上鉱山探索を行うも山中ではぐれてしまい…とんでもない事態に陥ったwww

【 7月】
3日…再び栃木からあやが参戦。大水沢鉱山を探索するも水没坑道に足を取られ無念の退却。

8日…毎年恒例か~み~宅での流しそうめん。初参加者も多く、とにかく盛り上がった。
14日…インスタ繋がりのケイバーでクライマーで沢屋の優子さんと鉱山&洞窟探索。結構過酷な探索で色々と死にそうになった。

【8月 】
12日…あやか、ちーさん、長永さん、さとみさん、mog氏、石井ちゃん、だみやんボーイと共に初海釣り…ッッ!!
その場で釣って捌いて食べたからめっちゃ満足した。

14日…ラッパーK氏、長永さんと共に地獄の昭和鉱山探索。本当に死ぬかと思うぐらい限界が来て道に迷うわ何だで…最終的には親切な地元民の田島さんに送ってもらって難を逃れたwww

19日…あやかと共に気奈沢の洞窟探索。何気に危険な場所が多く…。途中安全ルートを確保すら為、偵察に行って戻ったらとんでもない事が起こった。
そう…『おめぇよお!!』とブチ切れられたのだ…。山の中に女子一人を残すと危険です!色んな意味でwww

【 9月】
穴を探して入るもほぼ続いてなくてかなり微妙だった…。もう行く事はないだろう。

13日…平日限定のケイビングツアーを行う。群馬コンシェルジュのあかりんとその友達たいち君、たくと君を連れて立処山鍾乳洞へ。
終わり際岩登りをやり始めたたいち君があわや滑落…!になりそうで怖かった。

16日…横田基地でAMAZEUSと式のコラボで演武。素晴らしい場所でやれた事に感謝!

23日…またしても海釣り!一度釣れる楽しみを味わってしまったら最後!もう止まらない!!
楽しい一日でした。
ふぅ…やっとこさ書いたけど年があけちゃったね!新年の挨拶はまた後でするとして、1:00から仕事なので後編はまた後で書くとしよう。