君達は知っているか??
秩父最強の肉屋の存在を…ッッ!!

その…他を圧倒する程の存在感!品数!インパクト!どれを取っても非の打ち所がなく…ッッ!!
他の追随を許さないのだ!!


故に秩父最強…ッッ!!
地元では知らぬ者などいない!
そいつはコバヤシ!その名はコヴァヤスィ!!


まずは一際目立つ外観もさる事ながら…駐車場もインパクト大!なかなか主張の激しい肉屋だが、それがまたたまらない!!


この外観どこかで…はっ!南蛇井にあるおきなわ屋に通ずるものがあるじゃないか!


訴えかけるメッセージの凄い事www
やきとり食べてがんばろう
今日は家族みんなでやきとりパーティーを
ぼんじり一度食べたその日から
などなど!なかなかにそそりやがるZE!!


店の目の前に立つと黄色を中心とした色がひたすら飛び込んで来る。このインパクトは凄いぞ!!


さてと何にしようかな…。迷うなぁ~!!フンフフンフフーン♪



って情報量多すぎて全く頭に入って来ねぇwww


簡単に言っちゃうとラインナップは牛、豚、鳥、焼鳥、揚げ物、ポテサラ的な感じかな。初めて来ると本当に情報量多くて処理出来ず戸惑ってあたふたするので注意が必要だ。


何が凄いってひっきりなしにお客さんが来るし、とにかく焼鳥がめちゃめちゃ人気。14:00過ぎに行ったのに全体的に売り切れ続出なのよね。


これを読んでる皆様は経験があるでしょうか?
 
ヤキトリデ オウエン サレタコト…。
あるまい!あってはならぬのだ!!

だが!コバヤシだけは別!!
何故ならやきとり応援団長だからだ!!(適当 )

そんな感じで応援をし!共に頑張ろうとスローガンを掲げて来るのだ!! 

いや~もう涙が止まりませんよ!そしてトキメキもなっ!!


しかも見てよこれ赤テープで強調されたこのリリックをさ…。

ネギマがすごくおいしいすごくおいしい人気 NO.1♪
って素敵なラップじゃない!!
いや~痺れるねぇ!!

しかもめんまのかわいい事!一瞬やきとり持ってんじゃん!!と思ったらみそポテトだったwww


とりま何とか買えたので、順に食べて行く事にしよう。まずはこれしか残っていなかった唐揚げ。

口の中に入れて噛むと…柔らかくてジューシーで旨い…ッッ!!


続くジャンボもも焼き!味つけもちょうど良いしコイツも旨い!!当たりだ!!


やきとりも炭火で焼いてるからかほりも良く、旨い!!またすぐ買いに走ろうかと思った程だ!!


ナムルは独特の味つけで、ご飯に乗せてナムル丼にして一品出しても良いレベルに仕上がっていやがる…ッッ!!

何が言いたいかと言うと、旨くて全品制覇したくなる!!
そんなお店がコバヤシ!!秩父最強コバヤシ!!

とにかく超絶オススメ!秩父に寄った際には、お昼前に行くと出来たてで品数も豊富なので楽しめると思うぞ!!


住所:埼玉県秩父市中宮地町14-3
電話番号:0494-22-3802
営業時間:8:00~10:00
定休日:月曜日