恐れを知らないのはある意味恐ろしい。この物語に出て来る男二人は怖いもの知らずで、何でもこなす猛者である。

か~み~のMSYで完全に操られている二人…ッッ!!
だがそれ以上にきっと好奇心が己を突き動かしているに違いない!!


そんな感じでまずは「歩く春画」の通り名を持つ長永さんが狭洞突破に挑んだ!!


詰まった!いきなり詰まりやがった!!
この事態予想はしていたが…。
でも詰まり方に品がなさすぎる…ッッ!!


その詰まり具合に思わずパイプユニッシュをぶちかましたくなったね!いやマジで!!


続いてmog氏が挑む!彼はどんな狭洞でも躊躇せず突っ込む手練だ。


うわ!蟒蛇に呑まれてる蛙状態じゃないかwww
見ているこっちが怖いし角度がヤバすぎる!!
って…はっ!こっ…このポーズはまさか!!


死ぬ寸前のカマドウマ状態!!
しかも何処と無く上品さすら漂っている…ッッ!!

これはまさに禅だ!!禅そのものだ!!
それを踏まえて動画を見てもらいたい。


勘の良い皆様ならもうお気づきでしょう!!
そう!物理的に通り抜け不可能なのである!!

想像して下さい…横を向いたまま上半身の関節が完全に固定され指先しか動かせず…顔もほんの少しだけしか傾けられない苦痛を…ッッ!!
これはもうパニックを起こすレベル…ッッ!!

だが!その反面!!綺麗に美しくスッポリ!…否…ッッ!!
ずっぽし!!ハマっていやがる…ッッ!!


そう!それはジクソーパズルの最後の1ピースをハメるあの感動そのもの…ッッ!!

見てて思わず「イグッ!イグイグヴヴヴヴヴ!!!!」と漏らしてしまった程なんだ!!


おおっ!バタバタと藻掻いてる!藻掻いてる! 必死に藻掻いてるwww
どうにもこうにもハマってしまって出られません♡あはっ♡


やっとこさ戻ろうとするも服が引っかかり、脱げてしまう事態に!!


残念ながらここはこれ以上進めず終了。最後に周りを探索しておこうと思う。


外に出ると既にmog氏がかなり上の方まで登っていた。すぐ下には長永さんが取りついて踏ん張ってるけど、あそこ結構危ないぞってか良く崖を登ったな…。


mog氏曰くさっき詰まった反対側がちょうど今いる所らしい。土砂が詰まっているのでかつては通り抜け可能だったんだろう。


更に上に穴がないか確認に走ってもらう。
か~み~は少し登って下で待機しつつ報告を待つ。


見て伝わるか謎だけど足を滑らせたら最後!そのまま滑落して谷底へ落ちてしまう。それでも見なきゃ気が済まないのは穴マニアの性だろう。
 
結局石灰岩峰の上まで見るも穴はなくこれにて花坂の貫通洞は探索終了。次なる目的地に向かって車を走らせたのだった。


住所:諸事情により非掲載