ラッパーK氏が「俺との馴れ初めはどうしたんだYO!!」と言うので話は戻ってしまうが、mog氏が対岸から撮影した矢納水力発電所の画像と共にお送りしましょう。

相当前にも書いたけど、元々の繋がりはなく事の始まりはドライブイン七輿だった。
だが!ここで出会う事は一度足りとてなかったんだけどね。 

七輿のグッズを作って販売していた華葉子さんって方がいたのだけど、この華葉子さんが実は出会いのきっかけのキーマンとなる。

七輿には華葉子さんが設置したファン向けのホワイトボードがあり、か~み~がここにいつものイラストを描いてたのだ。


そして華葉子さんのブログを通してコメントをする程度の関係だったのだが何気に「何だこの小汚い絵は…。」と写真に収めていたらしい。
ちなみにラパケシは華葉子さんとも面識が多少あったみたい。

か~み~は二人と会う事がないまま時が流れ…ある日人生に関わる重要な出来事が起こる。

バイクで走行中に無灯火の車にノーブレーキで正面衝突で跳ねられたのだ…。

受け身を取ってなければ今頃生きていなかっただろうけど、これで三ヶ月間自分の職場でもある高崎医療センターに入院となった。

驚いたのは華葉子さんも同じ時期に階段から落ちて腰骨を骨折し、違う病院に入院していた事だ。

そして三ヶ月後吉井の日高リハに転院が決まり、事態は急展開を迎えた。 
転院したその日にいきなり「か~み~さんですか?」と車椅子で話しかけて来た人物その人が実は華葉子さんだったと言うね。

それをきっかけにして華葉子さんのお見舞いにラッパーK氏が来るってなり、初顔合わせとなって退院後に四人で飲み会をしたんだったな…。


話をする中で初めて廃墟や遺構が好きなのがわかり…。

初めて二人がデートしたその場所こそが、後のホームマインとなる秩父鉱山でしたっアハッ♡

でもねこの時は…コレっきりでもう行く事もないだろうと思ってたんだけどねwww


あの時ホワイトボードに描いてなかったら、事故ってなかったら…。
今周りにいる誰とも出会ってないんだから人生って面白い。  

アレがきっかけでタッグを組んで誕生したのが「廃索特殊部隊 -SUFOS-」なのよ!!

それとは別に「式」の方でも活動を止めたくなかったから車椅子でラジオ出たり、松葉杖ついてイベントに出て実際に骨がまだ繋がってないし、歩けないのに戦ってたと言うから何やってんだって感じだわなwww

越谷ツインレイクシティ✕ 式を見るとその時の様子が良くわかるけど、無茶して行った甲斐があった。
これによって曲を作ってもらえたし!PVはメンバーの脱退や加入でゴタゴタしたから撮ってないけど。

何気にこの時一緒にイベントに出たコンちゃんが後々「恋んトス」に出てたのも面白い。
そう言うのも含めてやっぱり行動を起こすって大事だなって思った訳です。


昔の話を書くと次から次へと思い出しちゃってキリがないので続きに戻るぜ!

何があるかわからないなら徹底して調べ尽くせば良い。いや!むしろその方法以外ないでしょ!!
まずは石垣の上の調査にmog氏を送り込む…ッッ!!

流石はカマドウマの通り名を持つだけあって壁を這う姿は見事の一言。


上からだとこんな感じ。ノリ的には植物に侵食されたテル・マストゥーマ遺跡と言った感じか??


ふと何かないかと見上げた先に…何故か一部分だけフェンスの金網がごっそりなくなっている所があった!!
これは何を意味するんだ??何故それ以上行くな的な要素である筈のワイヤーメッシュがない??

人間止められたりすれば行きたくなるのが常だが…例えば見るなと言えば見たくなったりしないかい?

だってそうだろう!!モザイクはどうだ!!
どんな綺麗事言ったって!上品な人だってな!!モザイクの向こう側の聖域~サンクチュアリ~に踏み込んでみたいんだYO!!

ラッパーK氏なんか全身モザイクかけなきゃダメなレベルだぞ!!


上と下で連絡を取ってる間に皆が続々とこっちに近づいて来た。


「もう次行きますか??」の呼びかけをしたが長永さんは「きっと何かありますよ!!」と言ってフェンスの向こう側を探索し始めた。


か~み~はここで矢納同様に車へ一人戻り、皆の帰りを待った。そう!次へ行きたくてしょうがなかったのよ!!


十分後皆が戻って来た為、次なる場所の門ヶ谷トンネルの上の穴攻めへと移行した。
ここは前にバイクで単独探索中にたまたま見つけた穴…。

正確には穴に見えるだけでそうじゃないかもしれない。高さ的に足がかりもなく登れない場所故に確かめる手段が今までなかったのだ。

もしかして長永さんやmog氏ならその願いを叶えてくれるのでは?そんな淡い期待の元…ここに連れて来た…。
 
前置きがやたらと長くなって疲れてしまったので、取り敢えず今回はこの辺で。