見ても見ても見終わらない…不思議な石達の会合はまだまだ続く!!



こちらはナウシカの巨神兵!!しかも骨ww



こなきじじいやクッキングパパ…
ウィンク!?
いやいやそんなオチャメなもんじゃないでしょwww
怖すぎるわ!



ムッシュかまやつか。



たこでもありニモでもある!



ギャートルズの原始人…夢に出てきそう…。



ぬりかべwwwしかも小!



次のZONEへ行ってみよう。



ディメンターもっと怖くてもいいかもね。



狐火とおきつね様。迫力があるな。



お岩さん。ここからはお化けシリーズが続く。



一ツ目小僧…いやろくろ首ヤバい!!
夜見たらかなり不気味だろうね。



そしてまたお岩さん!
ぬりかべと言い…似てるものはとことん似てしまうんだろうな。



そして…珍石館と言えばこの石…ッッ!!
ブラックバラエティでも使われたまさにシンボル的な石!!



なんとこれ小型のダルマとして販売もしていると言う。



まだまだ序の口。
こんなものじゃ珍石館の面白さは伝わらない!


続く…。