とにかく…一言で表現するならばネタの宝庫!!
本当に似てるのとかあるんだもの。



寅さんと猪木はともかく…
野口さんやべぇww
圧倒的存在感…ッッ!!
野口さん以外の言葉が出ないものwww
まぁ…後は強いて言うならあぶらとり紙で有名な『よーじやのキャラクター』がしっくり来るかもね♪



次のZONEへ行く。
今度はどんな濃い奴等がいるのか…。



こだまねー…ことだま?なんて居たっけ?
まぁこだまもことだまも意味はさほど変わらないからええかー。



出た!悪いアンパンマン!!
どっちかと言うと気弱に見えるけどww



小藪…似てる似てないよりも、【藪】の字ググったろwww
と思わされた一品。



長渕ファンの後輩がしきりに欲しいと言ってたやつ。



スギちゃんとサワベか。



雀の学校の先生優しそう!



ミイラ男リアルww



さて次のZONEへ行ってみよう♪



またアンパンマン!
これのが邪悪じゃない?むしろゾンビ化しとるがな!
そして次は一番の作品!




ギャハハハww

いやー…これね…もうセンスありすぎwww
名前つけた奴天才だわww
あります!って言い切っちゃうあたりが、もう伝わってくるわ!
だいぶ笑わしてもらったのと、おばちゃんからも文句なしの太鼓判!!




佐村河内…ッッ!!
邪悪だ!



他にも安田大サーカスのHIROなど、石達の会合はやまぬことなく続いていく…ッッ!!


続く…。