戦いを終えた後、俺達はひたすら上を目指した。
籠沢はゴツゴツとした岩のオンパレードで足の裏が痛くなる。
簡素なスニーカーだったら、痛くてしょうがないだろうなぁ…。



そして鎖場に到着。
今度のは難易度はそうでも無いが、比較的長い。



今にも何か落ちてきそうな雰囲気www



とにかく休まず突破する…ッッ!!
恐らくここをクリアすれば稜線が見える筈!!



コルに到着♪
そして一息~と思ったら丁須の頭はまだまだ先である事に気づく。



獣の足跡があった。
やはり誰もこの時期は登りに来ていないと言うことになる。
それにしても気温の差が激しい。
ここは下と違い、髪の毛が凍り始めた!



ここから横川駅まで行けるのwww?



景色がとても綺麗で、やっぱり来て良かったなと実感♪



飽きずにずっと見ていられる…。
一瞬長閑な風景だが、震えながらシャッターを切っているこの現実ww



遥か彼方に丁須の頭が聳え立っている…!
やっと見えた!!
しかし…まだまだ先なのかよww



行こうとするも、裏側は日陰で雪が全く溶けていない。
慣れたコースならともかく、初めてのチャレンジに不安を覚えつつ…ッッ!!
これ以上のチャレンジは危険と言うことでここで断念!
無念のリベンジならず…。

不甲斐ない!!とても不甲斐ない…ッッ!!
しかし優先すべきは己の命!!
このまま進んでもガチで逝くことは間違いないだろう…。
結局下山する事にしたわけである。


     
さて!今回の到達点はここっ!
青い丸で囲った所がそうなんだけど、稜線歩きしたかったぜ!
今度は完全制覇を目指して、春過ぎに再訪する事を誓った俺達だった…。


住所: 安中市松井田町五料
電話番号:027-395-2631(国民宿舎)