足が痛い…。
ガレ場の影響が出始めている。
するとようやく看板らしい看板があった!



おおー!なんか近くにありそうな雰囲気♪



ガラメキ8分…ッッ!!
高まるぜぇ!



分岐がある。これはそのまま行く。情報によると常に右へとあるがここは右下には行かない。



下リ 3分!来た来た来たー!
ガーラメキ!ガーラメキ!



なんだか近くなってきた感じがかなりする♪
ウヒョー♪



足取りは軽く全力疾走したくなる程であるる。



青い文字で薄くガラメキとある!



ここが最後の分岐の三叉路。
一番左の坂道を登っていく。



ゴールが見えてきた♪



来たァァァ!!!
ガラメキ温泉…ッッ!!



旅館の跡なのか?石垣がある。



建物の残骸は全く無く、石垣だけが残っている。



手作りの看板がある。【相満山史跡研究同好会】と書いてあるが、このガラメキ温泉を愛してやまない人達の集まりなのだろう。



さーてと、肝心の温泉はと…。



石碑はあるが…見当たらない。
んー??どこだ??
まさかの…ここまで来ての不発か?


続く…。