皆さんこんばんは…右の乳首からピーナッツバター…左の乳首からピーナッツクリームを精製する事に成功し…ッッ!!
特許出願中のか~み~(前世はコッペパン)です!

そんなことはさておき!
昨日はA5ランクでリーズナブルな焼肉屋の治郎丸について語りましたが…治郎丸と勘違いして入ったのが、この隣のお店!
しんぱち食堂…ッッ!!



治郎丸と思ってウキウキしながら入ると…あれ??
焼肉食べてる人が誰もいない…??
おかしいな?もしかして焼肉は夜だけで、昼間は定食屋なのか?



ガッカリしつつも…メニューで焼肉を探す…。
おかしい…肉のメニューが無い…ッッ!!
単品である筈なんだが…。
聞くに聞けず…悩んだあげく、牛炭火焼き定食を注文。
その間ネットで治郎丸をググる。

【治郎丸  昼間  焼肉】
【治郎丸 夜 焼肉】
何度もやった。結果は…旨い!最高!のレビューばっか!
そこで運ばれて来て…レシートを見て気づいた…。

【しんぱち食堂】

え…?
銀魂??
嘘やん…これ…ギャグでしょwww?
と自分自身に吹いたww

俺は…やっちまったwww



当然その後に撮ったメニューの写真はずれてるわけで…。
ガッカリ感が半端なかったよねww



いや普通においしかったんだけどさww
食べ終わった後、すかさず楽しみだった治郎丸に飛び込んだのだった。

ここはここで、炭火焼きの魚がメインなので魚好きな方は訪れるのもあり…ッッ!!


住所 :東京都新宿区歌舞伎町1-26-3  1F
電話番号:03-6205-5605
営業時間:4:00~翌3:00
定休日:なし