この前ネットで見つけて、早速行ってみたお店。【立喰い焼肉 治郎丸】…ッッ!!
いやーここね、めっちゃオススメ!!
値段はなんと30円からwww
しかも肉質も最高♪
なんせA5ランク!しかも国産牛…1枚単位で食べられるけど、150円とかなわけですよ!

しかもだ!ここに入る筈がね、間違えて隣のお店に入っちゃって出るに出られず定食食べてから、はしごしたわけwww



店の表側には、本日の肉!の文字が!!
この段階でトキメキを押さえきれない…ッッ!!



すかさず入店。
間違えて隣のお店に入っちゃって定食食べちゃいましたよーと言ったら苦笑いされましたww



壁を見ると安い!色んな肉を少量ずつ色々食べられるのは嬉しい所!!
エバト…?色んな焼肉屋に行ったことはあっても、エバトは初めて聞く…。
ちなみにエバトは旨い!
安い肉は2個単位で来る。



A5ランクの肉が立ち並ぶ…ッッ!!
1枚単位ではあるが、気軽に手が出せる!






キャベツとかより肉のが安いwww



店員さんは7人もいる!カウンターしか無いのに、狭いながらもうまく連携を取っている。



そして肉到着!左からサーロイン、イチボ、カイノミ、マルチョウ、エバト。



名前忘れたとにかく旨い♪





肉が新鮮なのでレアで食べるとめっちゃ旨い!多くても二人、単独で行くことをオススメします☆
いやーここは最高!!


住所:東京都新宿区歌舞伎町1-26-3
電話番号:03-6380-3292
営業時間:11:30~5:00
定休日:なし