ふと思ったけど…なんかこの自販機の辺りがほんのりと…臭い!!
何だろう…幾度と無く嗅いだことのあるこのかほり…ッッ!!
ああ…さっきかいてあった…大便や小便を…ってやつだわwww

まぁ考えても始まらない。
気を取り直して行こうじゃないか♪



『地震 災害に備えましょう』や『マーブルチョコレートは左奥の機械に移動しました』などと言った、お知らせは最低2個は貼ってある。

その中で一際異彩を放ってるのがこれだ!
『いかなる理由があっても返品や返金または買取りなどは一切しませんのでご了解下さい』
強気…あくまで強気…ッッ!!
ピーパック安中(記事遡って見てね)の店主と、互角…いやそれ以上か?



ヒマラヤ岩塩…需要ある??
料理やる俺でさえ、色んな調味料使えど岩塩なんて使わないぞ!しょっぱいしとにかく使いにくい。

そしてイチオシの金平糖!!
しかも片方は売り切れてやがる!ここでの売れ線は間違いなく金平糖なのだ!



新幹線、シュミテクト、パイの実!!
しかも金平糖入り。
100円安いのはどれよww



おっぱいの乳首の味。不思議といやらしさは感じない。むしろ、へーそうなんだと思える程である。



『おのろけ豆 濡れる 豆パワー』
なんのこっちゃwww
ドラゴンボールの悟空で脳内再生されたわww



不気味で難解な電波系ストーリーの包みがある。説明どころか全くの謎!
しかしセンスを感じる言葉の使い回しが、どことなく癖になる…ッッ!!

よっしゃ!買うぜ!と思って千円札を入れてボタンを押したら…途中で止まり真っ暗に…。
これ…さっき見た返金されないパターン…?
かと思ったら千円札戻ってきたww



銚子港水揚鯖水煮缶。これ中々人気らしいね巷で、銚子煮…否…ッッ!!
調子に乗り出したのか?



即日完売御礼!?
1個しか入れてないとかじゃないの?



画像でわかりにくいが、けん玉も売っている。昨今のブームにこれまた便乗か?



パイの実わたあめ味??
聞いたこと無いし食べてみたかったけど、どこにも無かったぞ。



来た…ッッ!!
『落書きの犯人へ 男女問わず陰部を出刃包丁で切り落とす』
この怒りは尋常では無い!



そして帰り際やっぱり気になったので再びチャレンジして買ってみた。
サポリタン課長?誤植?
それともサボりとナポリタンをかけたのか?



中身はクッキーと、柿ピーと…
金平糖www
もうわかったよww
とにかくこの謎のストーリーが中身より気になるので、また買いに行きたいと思う。
皆さんも秋葉にお立ち寄りの際は…。


住所:東京都千代田区神田須田町2-21(肉の万世)の前?横?