こんばんは…。
皆さんこけしって…ご存知ですか…?
何の使い方があるのかわからず、家の中に置いてあるけど…侮るな!
あれ首をはずすと大量のメンマが出てくるぞ!!
ラーメンに入れるだけじゃなく、遠足のおやつとしても良いから子供に持たせるといいぞ!

最近では底面に発光ダイオードが埋め込まれた防災用こけしなんてのもあるから、本当に侮れん…ッッ!!

そんなことはさておき!
結構前にですね、テレビでやってて夏ぐらいだったかな?
訪れたわけですよ!
海鮮の食べ放題!しかも1100円でマグロやらネギトロやらカレイやら色々あるわけですよ♪



外観はこんな感じ。うだるような暑さの中、皆様方ならんどるよ☆



テレビで度々とりあげられてるらしく、とにかく人気らしい。



少し進んだ。それでも途中で諦めて帰る人もいる。



ドラマ半沢直樹でも使われたみたい。



一時間近く待ってようやく店内へ!
もう凄い!人が刺身に群がりまくっている…ッッ!!
あまりにの凄さで写メすら撮れなかったぐらいだ!
メニューは日替わりで炙りサーモンがあったり明太子があったり。

自分が行った日には無かったけど、アナゴがある日もあるらしい!
食べたかった!!

海鮮の他にサラダやうどん、簡単なおかずもあった。



サラダとカレイとネギトロと明太子と炙りサーモンとかにかまを持ってきた♪
明太子は市販の物と全然違う!なめらかで口当たりが物凄く良い…ッッ!!

新鮮でとにかく旨く、おなかいっぱい食べられて1100円はかなりお得!
海鮮好きにはたまらないお店なので、一度は行っておくべし!

観光バスの寄り道コースになってるので、重なるとかなり待つかまたは入れずに終わることもあるそうなので早めの時間に行くと確実です!
夜はマグロの解体ショーやじゃんけん大会など、話題に事欠かないお店である。

住所:東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2セントピアビルB1F
電話番号:03-3639-8670
営業時間:11:45~14:00、17:00~22:30
定休日:変動休