奥平はやはり不思議な所だ。
なんて言うか変な所や謎な場所、怪しい道が多々ある。
そんな中…またも発見!



荷車の車輪?
何故か車庫にいくつかあるね。
他の部分を見ると…。



タイヤが置かれ、さらに謎なオブジェも。明らか自作である!



これは…??
自転車のタイヤに空き缶がくくりつけてあって、パイプが延びてる。
水車かな?



異様だ…!多目的ガレージカーロマンの極小版とでも言う感じ。
ん…?
なんか山の上にある!
拡大してみよう。



丸い標識と星形の標識。
気になる!気になる!気になる!
ピンポン押して『あれ?なんですか?』と聞く勇気は無かった…。
知っている方いたら情報求みます!



そのまま山中を走ると変な道が!
行ってみると…ガラクタ置き場やね。



近くには今どき珍しい木製の現役電柱があった。
探索楽しいなぁ♪

住所:奥平のとある場所