今日は何の日か言ってみろ…ッッ!!
バレンタイン…否…ッッ!!
ヴァレンタイン(ネイティブな発音で)だ!
学生時代ソワソワしながら机の中に手を入れる。
しかしそこにチョコは無かった!!
世の中そんなに甘くないのである!

そんな今日僕は秋葉原に行きました。
すると…怪しい奴等が居やがる…ッッ!!




明らかに他とは一線を画した風貌!!
普通では無い!明らか普通では無い…ッッ!!
しかし良く見えないな…。



林の国の般若衆か?
いやあいつは…ッッ!!
ガーナマンだ!



黒…ッッ!!
二人揃って居やがる…ッッ!!
ここでガーナマンを知らない読者諸君に説明しよう!(登録者0)
ガーナマンとは…!
チョコを配るのは仮の姿で!!
本来はへその穴にはちみつを入れッッ!!
大学芋と称し無理矢理舐めさせる力業で全世界の2/3を平定した。
ド変態ユニットなのである!
とまぁ…そんな妄想はさておき!



横から見たら普通やんけwww



おそるおそる近づいたらチョコくれたwww
これって恐らく個人でやってる事なんだろうな。
でもこう言うのって凄く面白みがあって良い!!
場所も秋葉の駅前ってチョイスが素晴らしい。
もう今日限りの命だが、ペンキを使って色を塗ってこうやって街や人を盛り上げるのって最高♪
来年は俺もガーナマンの一員として、尽力したいと思う。
ありがとうガーナマン!

出没場所:秋葉原駅前(電気街口)2/14限定