[Event] 25日(金)締切!Dayキャンプ | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

「興味はあるけど、自分たちではちょっと・・・」

という方にぜひお越しいただきたい、ラサタのDayキャンプ。

今週金曜日がお申込み最終日となります。

まだ残席ありますので、迷っていた・・・という方、ぜひぜひお越しください♪

「どんな感じですか?」

というご質問をいただいたので、いくつか特徴をお伝えしますー!

<対象>親子体操にご参加いただける、しっかりあんよが出来るくらいのお子さまから楽しんでいただける企画です!

<遊び>子どもたちは、主に体操教室のAKKO先生のリードで、芝そり、ボールあそび、スラックライン、野山のお散歩、、、などをして過ごします。もちろん、お子さんと一緒に童心にかえって遊びたいパパやママはこちらにジョインしていただいてOKです笑!

<食事>野外活動専門家でこの企画にご協力いただいている鶴川さん所有のダッチオーブンで普段なかなか掛けられない手間をかけて、ご飯も、デザートも、丸鶏も、じっくり料理します。

子供たちにとっては食育の機会にもなります。

 

 

アクセスが悪いので、当日はラサタから往復バスを用意しています!

 

 

アウトドアはちょっと(苦手)という方も、その概念が変わるかもしれません!

何せ私はそういうのちょっと・・・なタイプでしたけど、来月はプライベートでもキャンプを企画するほどになっています(笑)

 

 

皆さまのご参加、お待ちしています!

 

ラサタ

www.lasata.jp