[News] 5月スケジュールUP! | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

こんにちは♡

早くも4月15日。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先ほどHPに5月のスケジュールをUPしました!

 

http://www.lasata.jp/pdf/schedule.pdf

 

ご確認くださいませ。

 

 

5月のスペシャル・レッスンのご紹介☆

27日(土)はMAKIKO先生がお休みのため、

午後にYOGAのスペシャル企画が続きます!!

 

 

13:15-14:15には月曜日にハイハイ頃までのベビーちゃんとご参加いただいているリカバリーヨガのトドラー版を開催♪

腰のすわったベビーちゃんからあんよ頃までのトッズとママのための

‘子連れでもしっかりリフレッシュ!’をテーマにした特別プログラムです。

 

 

月曜日クラスを卒業された方、

仕事復帰などで月曜日にお越しいただくのが難しくなった方、

ぜひお越しください!!

 

 

そして行きたいけど行きにくい(涙)

普段は土曜日17:00-18:00ご案内の「アロマヨガ」。

こちらが14:30-15:30に開催です。

 

 

自覚している以上に疲れを溜め込んでいるのが私たちママ。

ぜひぜひ、日ごろの疲れを愛先生の優しいヨガで癒しに来てください♡

 

 

その他のレッスンももちろん、

皆さまのお越しをお待ちしています♪