[News] ベビーから始めると楽しいリトミック♪ | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

火曜日リトミック音譜



「ベビークラス」ではママのお膝に座って、ママに抱っこしてもらって

ふわふわだった子どもたち。





あんよ~の「プレキッズ」クラスになると、

「おっかたづけ~音譜」のお歌に合わせてボールを集めたり、

お手てをつないでママの横を歩いたり、顔なじみになったお友だちとツンツンし合ったり(笑)





みんなで一緒に成長を見守ることが出来るもの、このレッスンの楽しみの一つです。

首かすわったばかりの赤ちゃんの頃から一緒に取り組んできたからこそ、出来ることが一つずつ増えていく喜びは計り知れません!!


次回は6月23日(火)ラブラブ

みなさまのお越しをお待ちしています!!