[Event] 次回は体操Summer Campで! | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

こんにちは!

昨日から一転、今日は入学式日和の穏やかな月曜日となりましたねラブラブ



Lasataでは先週月曜日に引き続き、

大人気ラブラブドキドキラブラブ

月曜日のAKKO先生と一緒に過ごす、体操Spring Campが行われました!



外では縄跳びをはじめ、



思いっきり走ったり、ボールやお友だちを追いかけたり




そして、昼食には今週も特別ゲストの鶴さんfrom Dayキャンプと一緒に

食育体験ニコニコ





公園出発前に準備した野菜などで今日はオニギリとシチューをいただきましたにひひ




自分たちで作ったご飯はオイシイ!!




午後、室内で体操プログラムに取り組んだ後、締めくくりはビシッっと。

けじめを大事にしています。




月曜日体操クラスは、現在「親子クラス」「(未就園児)キッズクラス」で登録者を募集しています。

(※「(就園児)キンダークラス」は現在キャンセル待ちからのご案内となります)



夏休みSummer Camp、今年度は8月終盤に開催予定です。

詳しくは改めて!!


天候に恵まれて最高の二日間となりました音譜

ありがとうございます!!!