[News] Lasataの体操クラスONとOFF | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

こんにちは!

春ですね~桜

今年は初めての花粉症に苦しむ中、子どもたちの風邪が次から次へと・・・

ブログもご無沙汰になってしまっていましたあせる



「楽しい!」

「だけど、楽しいだけじゃない」



真剣な時間、遊ぶ時間、待つ時間、攻める時間、

色々な時間がバランス良く取り込まれます。

(↓息子のこんな表情、はじめてみました(笑))




今週~来週の体操クラスは通常クラスがお休みで、みんなでSpring Camp虹




春の心地良い風を感じながら、外ならではの運動あそびを。



お昼ご飯はDayキャンプでお馴染の鶴さんがスペシャルゲストで登場クラッカー

みんなでおにぎりをにぎり、豚汁を食べました!



自分で作ったご飯はオイシイ!!

友だちと食べると食がススム!!!


みんなで約10合分のおにぎりをたいらげました目



土曜日には「親子クラス」(1~2歳児) 「キッズクラス」(2歳児~未就園児)の体験会があります!

ご予約受付中ですので、ご興味ある方はお気軽にお越しください!!


楽しいですよ~ラブラブ