[News] ちいさな郵便屋さん♪ | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

こんにちは!


毎回様々な社会体験を行う

ミニキッズクラブラブラブ



今日は大好きなママにお手紙を用意して、郵便局へ。



「おねがいします!!

ちょうど郵便局がすいていたので、自分たちで切手を買いました。



郵便局は年賀状準備に向けて

気になるアイテムがいっぱいラブラブ





でも今日はママにお手紙出しに来たんだったねあせる






ポストに投函して、任務完了ニコニコ




どんなお便りが届くのか・・・

ママの喜ぶ顔をみるのが今から楽しみだねラブラブ




次回のミニキッズクラブは11月25日(火)

「秋の遠足&野外アート」

残席2名となります!

ご予約はお早めにどうぞ!!