[News] 秋を感じてネイチャーアート | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。


みなさま こんにちは


今日は秋の気持ち良いお天気でしたね晴れ



アートも秋らしさいっぱい!


どんぐり、落ち葉、まつぼっくりを使って

工作をしましたもみじ





自分の好きなパーツを選んで

色を塗ってリースを作ったり・・・・









木の実を貼ってブローチや、

ペンダントも作りました!


お顔にしてみたり、、葉っぱで赤いブローチにしたり

それぞれかわいい作品になりました。





こんな木の実もあったよ~





帽子、ペンダント、ブローチ・・・

ぜーんぶ身につけてポーズ!!





今日も楽しく、アートで秋を満喫しました


また次回もお待ちしております!