[News] サンタさんからのプレゼント♪ | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

こんにちは!
今年、サンタさんがLasataに用意してくれたクリスマスプレゼントは、ベビーちゃんの頃から通ってくれている子どもたちの成長の姿という、素敵な贈り物でした(*´∀`)





ママと離れて不安、
助けてくれるママが隣にいなくて心配

そんなところからのスタートだった
幼稚園入園準備プログラムの「プレラボ」
そして、幼稚園児向け知育プログラムの「ラボ」


みんなの前に立って発表する姿や、





個人ワークに真剣に取り組む姿、
今は一回りも二回りも成長していて、その成長を見守る全ての大人にとっては何よりもの喜びです(*^^*)


来年もたくさんの喜びに溢れる一年になりますように!


メリークリスマス!!