[News] パパ大好き❤ | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

こんにちは(^-^)/

今日は天気予報に反し、午後からは晴れ間もみられてお散歩日和に♪



そして6月最初のミニキッズクラブ音譜

みんな元気いっぱいにスタート!!


Lasataのブログ



今日は大好きなパパに、「父の日」の贈り物をつくりました。

先生の説明をしっかり座って聞いて、みんな準備万端^^ラブラブ


Lasataのブログ



今年は、みんなのとびきりの笑顔が入ったフォトフレーム音譜



Lasataのブログ



Lasataのブログ


そして、予想外の良いお天気に結局外遊びにも出かけた・・・

盛りだくさんの午後でした♪



Lasataのブログ



次回も楽しみにお待ちしていますー!!