[News] 週末は夫婦でピラティス❤ | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

こんにちは(^-^)/

今日は午前中少し不安定な空模様でしたら、暖かくて過ごしやすい土曜日ですね♪




第1&3土曜日、午後のピラティスはご夫婦の参加も可能ラブラブ

子どもが産まれると、夫婦で過ごす時間は極端に減りますよね。


ましてや、夫婦でエクササイズ・・・

よっぽど意識をしないと、なかなか取れない時間です汗





Lasataのブログ




そんな久しぶりの時間を過ごしてみられるのはいかがでしょうか。

パパとママが仲良し♪は、子どもの健やかな成長のための何よりもの栄養だそうですぺこ




今週もたくさんの皆さまにお越しいただきましてありがとうございました。

引き続き、良い週末をお過ごしくださいませ!