[News] Enki 感激(。>0<。) | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

こんにちは。



今朝は家を出発しようと思ったら外は雪雪

でも、午後にはお日さまが出てきて・・・ほっとしました(●´ω`●)ゞ


Lasataのスタジオは、お日さまが出ているときのポカポカがとっても気持ちがよいので、曇り空の日は少しさみしい感じがしますううっ...




さてさて、そんな晴れた午後。

水曜日はキッズクラスがありますEnglish*





「もうすぐクラスが始まるよー」

っと言っていたら、Enki先生にSpecial Surpriseラブラブ





Lasataのブログ

少し早めのバレンタインに手作りチョコレートバレンタイン



感激ですドキドキ