Thank you for everything!! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちはハロー

LASANTEトレーナーの山田ですテニス

  

この1週間のブログは、各トレーナーが順番に最後のごあいさつをさせて頂きましたが、
ついに私の番が回ってきてしまいました・・・汗

LASANTEに入社して丸4年・・・
本当にあっという間の4年間でした

でも、とっっっても濃い4年間だったと思います!!


私は、柔道整復師の専門学校を卒業後、2012年の4月に入社させて頂きました桜**
パーソナルトレーナーとしてだけではなく、一企業人として、いろいろな研修を受ける機会も与えて頂き、本当に多くの学びや経験を得る事が出来ましたキラキラ


この4年間で身に付けたことを活かし、今後は新たなステージで活躍出来るよう顔晴っていきますにこ キラキラ


これまで私に関わって下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたビックリ  キラキラ

LASANTEを離れてしまうのは、本当に寂しいですが、またどこかで皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますアゲアゲ ハート②

皆様も、是非少しでも長くLASANTEに通い続けてくださいねカオ おんぷ

「継続は力なり」

ですよビックリ 笑顔

 

最後に、先日のLASANTE's PARTYの写真をハート①
ご参加下さった皆様ありがとうございましたビックリ 生ビール




それでは皆様お元気で上げ上げ  飛行機 ドイツ