3月末 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは!

むらたです!!




皆様、ご存じかと思いますが、僕は3月28日に退職することになりました。

LASANTEで働くようになり、様々な会員様、スタッフに出会いました。

出会えてお話をしていくなかで、自分が色んな面で成長できたかなと思います。


4月から新たな場所で、働くことになりました。

そこでも、LASANTEで学んだものを生かしていきたいです。

さらなるステップアップ目指して頑張ります!!!

今まで、ありがとうございました!!




村田 昇浩