兄弟!? | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは晴れ




タイトル通り上加世田です目




今日は最近よく質問されていた事についてですビックリマーク




この冬、高校サッカーを見ていた人にしかわからないと思いますが、、




全国高校サッカー選手権の決勝に進んだ國学院久我山というチームに



上加世田達也という選手が出場していましたサッカーにこにこ



地上波でのTV放送もあり、「弟!?」という質問をかなりされましたが



違います、、



僕の弟は上加世田航也ですビックリマーク



そして長男の僕は上加世田裕也です晴れ



ん、、


裕也

航也

達也


しかも僕たち兄弟はサッカーをしています



さらに顔をみると、、似てなくもない表情



気になる方はぜひ上加世田航也、上加世田達也で調べてみてくださいにひひ