美味しい話~♪ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちはハロー


LASANTEトレーナーの山田です上げ上げ


今日は皆様に美味しいお話を・・・れすとらん



と言いますのも、先日食べた「おでん」があまりにも美味しかったので!!え゛!


たかが「おでん」と思われるかも知れませんが、侮ってはいけませんよ!!



確かに、どこにでもある「おでん」であることに変わりはないのですが・・・なにせ出汁が美味しいビックリ


薄味ですが、しっかりと具材に味がしゅんでるので、一口食べるごとに感動がにへキラキラ


    



場所は福島のほうですので、若干不便かも知れませんが、頑張っていく価値アリですしゃきーんキラキラ


ちなみに、常に行列ができてますので、並ぶ覚悟で行ってくださいね行列行列行列



私は寒空の下、1時間待ちでした・・・えー



が、その分さらに美味しく感じましたよ~!!キラキラ




そして!!お腹いっぱい食べた後は・・・


梅田まで歩いて帰りましたむっキラキラ 



お店の詳細をお知りになりたい方は、山田までお声掛けくださいにこ音符