
LASANTEトレーナーの山田です

先週に引き続き、今日もかなり冷え込んでますね

皆様風邪など引かれていませんでしょうか

12月は忘年会シーズンで皆様お忙しいかと思いますが、
我々㈱ラソンテも先週土曜日に忘年会を開催致しました


今回はスポーツジムの新人スタッフ4名が幹事ということで、
企画から当日の司会進行までみんなで協力して頑張ってくれました


おかげ様で、当日は美味しいお料理とお酒を頂きながら、
各部門ごとに今年の漢字を発表したり、来年の抱負を発表したりと、
とても楽しい会になりました


今回私は、大塚トレーナーよりお料理の写真撮影という指令を受けておりましたので、
カメラセンスが乏しいながらも、一生懸命撮影致しました

せっかくですので、皆様是非ご覧ください









美味しそうに撮れてますでしょうか

実際、お料理はとっても美味しかったですよ


ただ、すこーし食べ過ぎてしまったので、
昨日テニスでしっかり消費しておきました


皆様もこの時期はつい摂取カロリーが増えてしまうかと思いますので、
LASANTEに来て消費カロリーを増やしましょう

最後に・・・
お酒が入って絶好調の大塚トレーナーです・・・



