㈱ラソンテ忘年会!! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちは上げ上げ

LASANTEトレーナーの山田ですかお


先週に引き続き、今日もかなり冷え込んでますねうう

皆様風邪など引かれていませんでしょうかはてな5!


12月忘年会シーズンで皆様お忙しいかと思いますが、
我々㈱ラソンテも先週土曜日に忘年会を開催致しましたアゲアゲ音符

今回はスポーツジムの新人スタッフ4名が幹事ということで、
企画から当日の司会進行までみんなで協力して頑張ってくれましたしゃきーんキラキラ

おかげ様で、当日は美味しいお料理とお酒を頂きながら、
各部門ごとに今年の漢字を発表したり、来年の抱負を発表したりと、
とても楽しい会になりましたにこ音符

今回私は、大塚トレーナーよりお料理の写真撮影という指令を受けておりましたので、
カメラセンスが乏しいながらも、一生懸命撮影致しましたえ゛!

せっかくですので、皆様是非ご覧くださいにへ笑























美味しそうに撮れてますでしょうか汗

実際、お料理はとっても美味しかったですよLOVEじゅる・・


ただ、すこーし食べ過ぎてしまったので、
昨日テニスでしっかり消費しておきましたむっ汗

皆様もこの時期はつい摂取カロリーが増えてしまうかと思いますので、
LASANTEに来て消費カロリーを増やしましょう!!


最後に・・・

お酒が入って絶好調の大塚トレーナーです・・・生ビールにやり








笑