3年・・・。 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは(*^_^*)


フロントの中川です音譜






私事ではありますが、、、


3年間伸ばしていた前髪をばっさり切りました(^▽^;)



迷って迷って迷いましたが来年から新たに環境も変わるので意を決してビックリマークビックリマークビックリマーク

またひとつ、2015年を迎える準備ができました(*^ー^)ノ



切った翌日は前髪の違和感で5:00に目覚めましたが・・・晴れ(笑)






今年も残り少ないですが


2014年やり残したことはない v(^-^)v


と言って締めくくれるといいですね音譜