こどもは風の子!? | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんばんわビックリマーク


フロント兼アーブルの 久保田 ですチョキ



昨日あたりから、本格的に寒くなってきましたね~あせる



今日はとうとう


この冬(?)、初の 手袋&カイロ を使用してしまいました!!



こんなに、寒いのに・・・


子どもは風の子 とはよく言ったもので


我が家の子どもたちも、鼻水をたらしながら 外で元気に遊んでいます汗


さすがにこの時期・・・


公園に連れて行くのは 大人がつらい ショック!



小さいお子さんをお持ちの方なら、誰もが思うことなのでしょうか?



私は、毎日


子どもの欲望と 自分の防衛と・・・ どちらを選ぶか・・・





こんなことに頭を悩ませています!!



寒さに負けない体がほしーーーいですアップ














(まあ、普通は子ども優先なのでしょうが・・・)ニコニコ