プール!! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは。


トレーナーの阪本です。




皆さま、お盆はゆっくりできましたか?







僕は、2日休みがあったので、プールに行って参りましたup





夏はプールか海に行きたくなりますね波





今回行ったプールは 長島スパーランドのプール に行ったのですが





とにかくスライダーの数も多く、プールも色々な種類がありました笑顔





LASANTEスタッフブログ



9月末までやってるようなので、是非!!




※ここのプールは一部、海水プールです。ご注意ください。






失礼します。





阪本