真夏の登山・・・ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

に行って参りました山太陽



皆さまこんにちはニコちゃん


夏休みを満喫しすぎて、さらに日焼けしてしまったトレーナー山田ですカオ



さて、「真夏の登山」ということですが、


実は、8月11日(日)に箕面山に登ってきましたにこキラキラ


今回は、初富士登山にチャレンジされる会員様がいらっしゃいましたので、

その練習の為、急遽真夏の登山を行うことにビックリ


大塚トレーナーと私も、10月に大阪マラソンがありますので、

そのトレーニングを兼ねて同行させて頂きました笑顔音符




お昼間はさすがに暑すぎるだろうという事で、

朝7時半に集合して登ったのですが・・・


やっぱり暑い!!えー


箕面の滝は涼しくて気持ちよかったですが、

山の中は午前中でも気温が高く、なかなかハードな環境でしたガクリ




LASANTEスタッフブログ


さらに・・・


私にはもっと大きな問題が汗



夏の山中は、が大量発生!!


私が大っきらいなセミセミも大量に・・・



それが、首や足に激突してくるんです!!えー



途中から、完全に心が折れてしまい、

会員様と大塚トレーナーに情けない姿をお見せしてしまいました・・・ガクリ



ただ、セミの方は私の事が大好きらしく、

こんな所にまでぐすん





LASANTEスタッフブログ



Gと同じぐらい苦手なのに・・・カオ




そんなこんなで無事に登山を終えることができましたが、

セミへの苦手意識はさらに強くなってしまいました・・・笑


やっぱり登山は春か秋に限りますねうう



よしビックリ次回は10月か11月に開催しましょうビックリGO


皆さまのご参加お待ちしておりますにこ