三連休! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちは
お盆も過ぎたというのに、本当に暑い毎日ですね

お休みは、ゆっくり過ごせましたでしょうか?

LASANTE GOLFの平原です


先週は、私も三連休を頂きました

お正月振りの、連休という事もあって、何をしよう
考えていましたが、やはり
でした

一年振りに、古巣である、宝塚ゴルフ倶楽部に行ってきました



もうすぐ、90周年を迎えるそうです


今回は、旧コースをラウンド



やはり、整備が行き届いていて、素晴らしかったです


今回は、年に一度の父とのラウンド

なかなか一緒にいけないので、久しぶりの親孝行です

真剣勝負の結果、引き分けました…
悔しいですね

とにかく、楽しくゴルフも出来て、友達とも会えて
充実した三連休でした