ちょっとビックリしたニュース | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちわニコニコ


フロント兼ラウンジの久保田ですビックリマーク



暑いというより痛いくらいの日差しが続きますが・・・


皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は

バテテこそいませんが、出来るだけ外出をさけて生きていますショック!



昨日

YAHOOニュースで

ちょっとビックリしたニュースを見つけました目


「47階高層住宅でエレベーターを付け忘れる!!」・・・というとんでもないニュースです。


スペイン南東部アリカンテという街で起こったこの事件DASH!


当初、20階建ての高層住宅予定だったのが


急遽47階建てにしようと設計図を書き足した際


設計者が増築分のエレベーターの設置を忘れ、




つまり

この建物は1~20階まではエレベーターがあり・・・

21~47階は・・・階段ってことにはてなマーク



そんな

アホなーーーードンッ



いくらおおらかなお国柄とはいえ


ビックリですよねー目




このニュースをみて


真っ先に思ったことは・・・・


「最初に気が付いた人の顔が見てみたかった~にひひ




第一声も


気になる~~アップ



でした。。。









誰もこの欠陥に気がつかないまま工事が進められたそうです叫び