「TOUT PRES」 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちはエルモ

数日前から喉の調子が悪く、
オカマ声になっているトレーナー山田です汗笑

声はおかしいですが、テンションはいつも通りですので
ご心配なく!!え゛!


さて、今日は新大阪ブリックビル1FにNEWOPENした「TOUT PRES(トゥープレ)」について
書いていきたいと思いますしゃきーん


5月中旬から3Fスポーツジム内にあるラウンジがCLOSEしていましたが、
この度1Fに新しく「TOUT PRES」としてOPEN致しましたキラキラ

LASANTEスタッフブログ


広くなったのはもちろん、メニュー数も格段に増えましたよパチパチ

営業時間はAM7:30~PM21:00までと
モーニング、ランチ、ディナーと一日中ご利用いただけますにこ音符

もちろんカフェとしてもご利用くださいイチゴケーキ


オーガニックのワイン、おつまみなどもご用意しておりますので、
お仕事帰りや、女子会などでのご利用もお待ちしておりますシャンパン


ヘルシー志向のLASANTE会員様におススメなのが、

「TOUT PRES ランチ」

LASANTEスタッフブログ


サラダ3種&スープ&パンがついて750円
さらに+100円でドリンクバーもついてますよ


がっつり食べたい男性陣には

カレーうどん

LASANTEスタッフブログ


一汗かきながら、おいしーい熱々おうどんを召し上がって下さいしゃきーん

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリキラキラ



これから、毎食「TOUT PRES」でお世話になりたいと
思っている山田でしたぺこ音符