初めての午後フロント | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは[みんな:01]
三上でございます目

photo:01



今日はわたくし、初めて午後のフロントに入らせて頂きました。


今までは子供が未就学児だった為、幼稚園お迎えまでの2時までが私の勤務シフトだったのですが、4月からは少し長く残れるようになったので、午後デビューをさせて頂いています。

入るからにはお役に立てる事を一つ一つ増やしていきたいと思っています[みんな:02]


今日は午後にしかお会い出来ない方々のお顔も見れました[みんな:03]

フロント業務自体も久しぶりだったので、始めての出会いもありました[みんな:04]

このような出会いがラソンテに居て、楽しみな所なのです[みんな:05]

実は私は早くも6月から勤続3年目を迎えまして…

日々が早過ぎてあまり実感が無いですが、歳は増えているので間違いないようです[みんな:06]

色々な部署を回りながらも、これからはフロント回数が増えていきますので、初心に心機一転頑張りたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します[みんな:07]