雨 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

湿気が凄くて、ジムの中でも汗を書いてしまう宮本ですガクリ



最近になり、やっと梅雨らしくなってきましたねえ゛!


しかも、台風まで一緒に来るという異常事態汗笑



今まで、雨が降っていない分、雨が降ってくれるのは、嬉しいことですが・・・


明日は、予報では、夏日・・・


もう、嫌になってきますよね泣


明日もグランドで練習なのに怒




少し話は、変わりますが、皆様、台風対策していますか??


いつも思うのですが、関西の方は、台風に過剰反応していると思うんですよ354354


九州という台風の通り道から、関西という台風と縁がない地域にくると、


全く対策必要ないと思いますかお



台風が来ると・・・


瓦が飛んでく・・・


電柱が折れる・・・


川の増水の見学に行く・・・笑


雨風に勝った気分になるために、外出する・・・うぉーっ!



という生活にシフトしますにこ笑



間違いなく言えることは、自然は恐ろしいので、くれぐれもご用心をしてくださいビックリ


トレーナーは、皆様とジムでお会いできることが一番の幸せですので、健康第一ですよビックリ



それでは、また明日焼いてくる宮本がお送りしましたうぉーっ!