サントリーレディース観戦! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちは

台風の接近と低気圧の影響で、雨が降り続いて
いますが、ゴルフ場にとっては恵みの雨


ただ、じめじめとしていますよね

LASANTE GOLFの平原です


さて、先週の水曜日ですが六甲国際ゴルフ倶楽部で行われた、
サントリーレディースのプロアマに行ってきました



目的は、茂木プロに会いに行ってきました

優勝されて、初めてのご対面


ちょうど、プロアマで9番ホールをプレーされている時に
ゴルフ場に着いたのですが(遅いってね…
)、セカンド地点から
歩いて来られながら、手を振って下さっていました


大きくて見つけやすいのでしょうか(笑)

とにかく、嬉しかったです




そして、茂木プロと一緒にラウンドされてる方を見て、
超~ビックリ


何と、樋口久子プロ(元LPGA会長)でした

ツアー通算70勝を超える、トッププロ


今も、現役時代を思い出すくらいの豪快なショットでした

かなり、わかりにくいですが、右端が樋口プロ、茂木プロは
隠れてしまっています


控え目に隠し撮りなもので…


久しぶりにトーナメントを観に行って、色んなプロの
スイングを見る事が出来て、とても勉強になりました



レッスンに活かせればと思っている平原でした