サッカー観戦♪ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちはSAYUサン


LASANTEスタッフブログ-Adachi


やっと春らしくなり、あたたかくなってきましたねさくら


先日、ヴィッセル神戸 vs コンサドーレ札幌


の試合を観に行ってきました。



   LASANTEスタッフブログ


ヴィッセルの応援と、友達がヴィッセルで働いているので、久々に仕事っぷりでも


見ようと思い、行ってきました大久保


結果は、


1-0


と見事勝利しましたにこ


残念ながら、今シーズンからJ2へ降格してしまったので、


是非とも、J1へ復帰して頂きたいです!!


今のところ連勝なので、このまま頑張ってほしい~~~~


本当にスポーツって楽しいですねぇ投げKISS

そして、私自身のモチベーションもとっても上がりました!!


ヴィッセルが試合に勝った事ではなく、当たり前ですが、勝ちに対しての思いが


とっても伝わってきて、すごくいいチームだなと思いました。


友達も、これまた当たり前ですが、とても嬉しそうでした。


学生時代、一緒に机を並べてトレーナーの勉強をした仲間が


いろんな場面で活躍しているのをみると、とても良い刺激になります。


私自身、本当に、この仕事が好きなんだなぁと改めて思いました。


フィールドは違うかもしれませんが、目的や目標に対するサポートの姿勢は一緒だと


思います。


これからも、皆様のサポートを心を鬼にして笑


がんばっていこうと思う、足立でしたてへッ☆