体操 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

髪が伸びてきて、うざいな~と思っている宮本ですガクリ



LASANTEスタッフブログ


最近、くしゃみがよく出るのですが、花粉症や黄砂のせいだと思っていませんGOOD


というか、花粉症ではないですしむっ


病は、気からと言うように、花粉症も気からです笑


皆様もそう思いますよね??


そう思って下さいビックリ


という、私の無茶苦茶な押しつけなんてどうでもよいのですが・・・笑




今日のWBCは、残念でしたね・・・


私、野球は、あまり見ないのですが、結果はチェックしておりますえ゛!


ショックですが、連覇なんていつかは、なくなるものですビックリ


今回の負けは、次に進むための試練を神様が与えてくれたのでしょううぉーっ!


立て直して、次に活かして頂きたいですね野球ボール



WBCのメンバーに、前田健太投手という選手が選ばれているのは、ご存知ですか??


この選手が、マウンドに立つ前に必ず行うものがあるんですぺこ


野球ファンの方々は、当たり前かもしれませんが、『マエケン体操』ですキラキラ


これは、大変優れモノですよかお


ある大阪の理学療法士さんが作られたのですが、一般の方々にも応用が利きますキャハハ


是非、youtubeでご覧下さいビックリ



それでは、段々と暖かくなってくる兆しが嬉しい宮本がお送りしましたうぉーっ!