忙しい時こそ… | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちはにへ



フロント?ラウンジ?アーブル?…



の三上でございます目



3月に入ってから、グンと気持ちよい気候が増えましたねおひさまぽかぽか



行動しやすくなった分、活動的に色々な欲が出るのですが、



年度末というのもあり、世間の誰もがバタバタしているように感じます汗



…と思うのは私だけでしょうか?



皆様はいかがですか?



バタバタな時、無我夢中すぎて気がつけば時間なんてあっという間え!!!



頭の中では次々とやることが待っているのに、時間ばかりが過ぎて追われてしまいますぎょっ




夢中すぎて生活習慣の乱れやストレスに気がつく事が無く、



知らずに蓄積されているのだと思います3104



落ち着いた頃、



ふぅ~



と力が抜けた時に体調不良を招いてしまいますダウン



忙しい時こそ贅沢に美味しいものを食べてごはん休日も引きこもらずに身体を動かしてみる腰周り体操



休息が無く、疲れが取れないように思えますが



心身ともにリフレッシュ&血行促進&良質な眠りに繋がるのだと思いましたひらめき




そう思わされた訳と言いますと、さかのぼる1カ月…



わたくし事ですが子供たちのイベントの準備など、期限付きの日々に追われていまして…マダ進行中涙



連日の夜更かしに徹夜、寝ていても夢にまで出てくる始末で睡眠も浅く…



病気知らずな身体なのに5~6年ぶりに体調を崩しましたショック



気持ちもかなり萎えていたので、ここぞとばかりに病魔が押し寄せたのだと思います。



病は気からというのは当たるのですねはぁ



忙しく今をお過ごしの方ポイント。



美味しいものを食べて身体をリフレッシュさせて、新年度をお迎えくださいねハート



LASANTE一同、お待ちしております棒人間